dream (3)

おはようございます。
雨の一日になりそうな小田原です。

犬の森メンバー学びの変態隊長テルモ母さんのチャレンジ!
ほっこりするよ♪


お散歩トレーニングは犬の森メンバーのためのもの、ということがまだまだ浸透していないかなー。
記事中に書いてあるのだけれど。

犬の森のご紹介をした後に音沙汰がないとものすごくがっかりする私がいるので
熱量維持して犬のため自分のために学びの道へ突き進みましょう。



気がつかないうちに 犬を服従させる人も、犬に優しくありたいけど自信がない人も 嫌悪条件づけになっているから、犬と仲良くなれないのだと思います。 例え正の強化でやろうと思っても、ここがうまくできてない。 やはり古典的条件づけの見直し必須だなーということで、ようやく総まとめするときが来た、そんな感じです。
これは昨日の記事からの転載ですが、これ犬のリードを持ってほかに犬連れがいっぱいいる中で
初めて聞いて理解できるかな?

もちろん、プロが学ぶ内容なので、最初から理解できます、とは言えませんが
毎日ブログ記事を読むことを続けていると、次第に理解できてくる不思議。

飼い主力を上げて犬に恩返ししましょう!


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。