買い物リスト (25)


おはようございます。
気温は低めですが湿度が半端ないです💦

さっき、猫の餌やりをしていたら、MAX君ご一行様が門の外に現れた(笑)!
匂いを嗅ぎつけたのね、さすが犬!餌の匂いか?私の匂いか?
秋の散トレが待ち遠しいですねぇ。

今日はコロナワクチンの接種日。春から夏は謎のアレルギーが出やすいので打てなくて。
でもうかうかしていると打てる時がなくなっちゃうから、仕方ないので予約したのです。
延期にした名古屋のリードワークワークショップを開催するのであれば、7月中に打とうと思ってたのですけどね。

さて、先日ツイートしたこちら。この動画をご覧になった方も多いと思います。
動物と心を通わすことができるか?そりゃあできるよね。
そういうことも、科学が追いついてくるところなんだろうと思います。





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。